緊急告知!!2/14(木)バレンタインデー限定    ナイトいちご狩り(18時~22時)開催します☆

他のイチゴ園ではやってないことをやりたい!

 

と日々考えております。

 

 

 

あ、バレンタインデー何かしたいな。

 

 

平日だし何かできたら・・・。

 

 

そうだ!夜のいちご狩りでもしよう!!

 

 

 

ってなわけで”ナイトいちご狩り”開催決定です。

 

 

 

 

実は、イチゴハウス、冬の間夜間電気をつけているんです。

 

日長が短い冬の期間だけ”電照”をつけています。

 

 

なんで、いちご狩り明るくて十分できます。

 

 

 

てなわけで、開催決定です。

 

 

 

バレンタインデーということで甘~いデートスポットに立候補します。

 

さらに、さらに、バレンタインデーということで  

 

なっなんと、チョコレートいちごデコレーションソフト入園者全員に

 

無料提供しちゃいます。

 

 

彼氏、彼女とだけでなくファミリーも全然OKです。

 

もちろん、ちょっと寂しいけど女子会、男子会もOKです。(笑)

 

 

とれたて岡山産直マルシェ

いちご狩り

※12月23日から開催※