イチゴの植え付けが終わりました☆

朝晩はめっきり涼しくなりまして、

そろそろイチゴのシーズンも近づいてきました。

 

で、やっとイチゴの植え付けがすべて終わりました。

 

左の写真を見て、今年イチゴ狩りに来てくださった方は

「あれ、あれ?」と思った方。



そうなんです!

 

これまでイチゴ狩りしていたハウスの前に

新築のハウスを建てました!!

 

 

これまで、イチゴ狩りを少しセーブして

イチゴの直売所用に用意していたのですが、

もっと多くのお客様にイチゴ狩りと

直売所のイチゴを味わっていただきたいので

イチゴのハウスを新しく建てました。

 

 

ハウスもなかなか簡単には建ちません。

話せば長くなるのでまた機会にブログで紹介します。

 

 

そうそう、話は戻りまして、

無事にイチゴの植え付けは終わりました。

と言うことは順調に行けば12月頃にはイチゴが成るはず。

 

お楽しみに☆

とれたて岡山産直マルシェ

いちご狩り

※12月下旬から開催予定※