今週は”紅ほっぺ”がきてます☆

風は冷たいですが日差しは春ですね~。

ハウス内の温度が上がりだしました。

太陽の角度がだいぶ高くなったようです。

 

 

さて、以前「紅ほっぺ」がきたーと題して

ブログ書いたんですが・・・

 

正しくは紅ほっぺがちょっときたぐらいでした。

すいません。

 

言い訳をさせてもらえば、僕は確かに来たと思ったんです。

すいません。

 

 

あ、皆さん。先ほどから「きた」ってばっかり書いてますけど

意味がわかりますよね?

 

収穫が増えるという意味です。

 

 

なんで、今週イチゴ狩りにお越しくださるお客様是非、

紅ほっぺをしっかり召し上がってください。

最新予約状況☆3/15(木)現在
イチゴ狩り予約状況.xls
Microsoft Excel 17.5 KB

とれたて岡山産直マルシェ

いちご狩り

※12月下旬から開催予定※