最新予約状況☆3/9現在

予想以上に予約でいっぱいの日が多くて、

ほんとにありがたい限りです。

 

毎日、毎日「今週の日曜日予約したいんですけど~。空いてますか?」

なんてお電話いただくのですが「すいません。今週はもう予約の方でいっぱいなんです~。」

ってな感じで、お断りばかりして大変申し訳なく思っています。

 

が、僕の予想ですが3月の終りぐらいからイチゴの波が来そうです。

今年は波が来ると予想しても波が来なかったり、来ても一瞬だったり。

 

僕の感が悪いのか天気が悪いんだか。

 

でも、今月末は確実に?くると思います。波が。

確実にの後に?をつけてるぐらいなのでボチボチぐらいの期待感でいて下さい。

 

なので、3月末ぐらいに×が△に変わるかもです。

変わったらまたお知らせしますんで。お見逃しなく。

 

それでは最新予約状況です☆

 

 

イチゴ狩り予約状況.xls
Microsoft Excel 18.0 KB

とれたて岡山産直マルシェ

いちご狩り

※12月下旬から開催予定※