ハート型いちご発見!! 最新予約状況3/7現在

今日もたくさんのお客様ご来園いただきありがとうございました。

 

今日始めてハート型のイチゴを発見!!

自分では食べられないと思ったので、かわいい男の子にあげました。

いろんな形のいちごができますが、きれいなハート型ははじめてでした。

 

 

それでは最新予約状況です。

三月もかなり予約でいっぱいになってきました。

 

が、皆さまに朗報です。

だんだんと温かくなりいちごの熟すペースが早くなってきたような気がします。

 

状況に応じて予約人数を増やしていこうと思っています。

なので、日々予約カレンダーを更新していきます。

こまめにチェックしてみてください。

 

 

 

 

イチゴ狩り予約状況.xls
Microsoft Excel 18.0 KB

とれたて岡山産直マルシェ

いちご狩り

※12月23日から開催※