今週の一押しイチゴ☆

このいちごなんていう品種かわかりますか?

 

見ただけでわかる方はかなりのイチゴ通です。

 

 

正解は”あきひめ”です。

 

岡山フルーツ農園のイチゴ狩りでは、3品種のイチゴの食べ比べができます。

お客様それぞれ好みのいちごが違うようです。

 

さてさて、あきひめは果肉が柔らかくて酸味が少なくて、すごく甘いいちごです。

いつもおいしいあきひめですが、最近かなりきてます!!

 

数日前から色がぐっと濃くなりました!

味も一段と濃くなってます。

今年に入って一番うまいと思いました。

 

岡山フルーツ農園お越しの際は是非あきひめをしっかりと堪能してください!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Christina Caskey (土曜日, 04 2月 2017 04:33)


    Please let me know if you're looking for a author for your site. You have some really great posts and I feel I would be a good asset. If you ever want to take some of the load off, I'd absolutely love to write some content for your blog in exchange for a link back to mine. Please blast me an e-mail if interested. Thanks!

とれたて岡山産直マルシェ

いちご狩り

※12月23日から開催※